こんにちは!有限会社畑中建設です。
弊社は、長野県木曽郡に拠点を置き、木祖村薮原や木曽福島などで土木工事や住宅基礎工事・外構工事などを請け負っております。

公共工事・土木工事を通じて一緒に町おこしをしましょう!

ただいま弊社では、新たな土木作業員を求人募集しております。

入社後は、木曽町の開田、福島、三岳、新開、日義などの地域住民の方々にとって大切なインフラ環境を支える公共工事をメインに、暮らしに役立つ施工を多く手がけていただきます。


ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。

また、資格取得支援制度も整っているため、働きながら業務に必要な資格を取得できます。
あなたのやる気さえあれば、技術と資格の両方を手にしていただけますよ!


弊社は、地元密着型の企業として活動しております。
そのため、開田高原のかまくらまつりや蕎麦まつりなどのイベントに参加したり、木曽馬遊覧事業を展開したりと、町おこしの分野でも貢献しています。


一生モノのスキルを習得しながら、やりがいのある仕事に励んでみませんか?
職場は、上松・木曽福島・原野からもアクセス良好です。

「地元を盛り上げたい」「長野県内で土木施工管理の経験を活かせる転職先を探している」といった方々からのご応募をお待ちしております。


ご興味のある方は、募集概要や待遇の詳細を掲載している「採用情報ページ」をぜひご確認ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする