こんにちは!有限会社畑中建設です。
弊社は長野県木曽郡に拠点を置き、木祖村薮原や木曽福島などで土木工事や住宅基礎工事・外構工事などを請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無はいっさい問いません。
私たちと一緒に、地域社会を支えるやりがいのある仕事に打ち込んでみませんか?
応募をご検討されている方は、ぜひ以下の情報を参考にしていただければと存じます。

Q&A

Q.入社後は、どのような仕事に携わるようになりますか?
今回の求人では土木工事に携わっていただける現場スタッフを募集しています。
木曽町の開田、福島、三岳、新開、日義などの地域住民の方々にとって大切なインフラ環境を支える公共工事をメインに、人びとの暮らしに役立つ施工に携わっていただきます♪
土木工事業のほかにも農業や町おこしにも取り組んでおり、入社後は、多方面で活躍できるチャンスがあります。
地元木曽郡を盛り上げるわくわくする仕事を一緒にやりましょう!
 
Q.有限会社畑中建設の魅力はどのようなところですか?
弊社の魅力はズバリ、『スタッフは宝』と考えているところにあります。
スタッフ一人ひとりの活躍があってこそ、会社は支えられ、これまで発展してきました。
だからこそ、柔軟なシフトや資格取得支援制度など、スタッフにとって働きやすい職場づくりに努めています。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする