こんにちは!長野県木曽郡に拠点を構え、上伊那郡などを中心に、地元に密着して舗装工事や基礎工事をはじめとした、土木工事や施工管理などを請け負う有限会社畑中建設です。
土木工事は道路の補修や宅地造成、基礎工事などのように、人々の生活を支えるやりがいのある仕事です。
そのため土木工事業社で活躍をしたいという方は、非常に多くいらっしゃるでしょう。
せっかく入社して働くのであれば、しっかりと知識や技術を学ぶ必要があります。
そこで今回は、長く働くことができる土木工事業者の特徴についてご紹介いたします。

適切な評価をしてくれる

土木工事業者の一員として長く働く上で、最も必要なのはモチベーションです。
日々の業務における働きや、積極的に知識や技術を身につけようとする姿勢、そして成長を適切に評価してくれる土木工事業者であれば、自ずとモチベーションが上がります。
ただ勤務年数が長いだけで評価するのではなく、日々の仕事ぶりから適切に評価を行い、必要があれば指導をしてくれる業者であれば、長く働くことができるでしょう。

年齢に関わらずチャンスがある

日々の業務や施工の中で知識や技術が身についてきたら、それを活用して新しいことに挑戦をしてみたいと感じる方も多いと思います。
しかしこうした意気込みを「まだ若いから」という理由でチャンスも与えてくれない職場では、活躍の場がなかなか巡ってきません。
長く働くことができる土木工事業者であれば、こうした意気込みに対して、年齢に関わらずチャンスを与えてくれるものです。

各種手当が充実している

長く働く上で、もう一つ重要な要素があります。
それは福利厚生や各種手当です。
勤務時間や取得している資格に応じた手当、雇用保険などの福利厚生が充実していれば安心して働けるでしょう。
とくに家族が増えて、これからさらに気合を入れて働きたいという方であれば、こうした要素が不足していると不安に感じてしまいます。
長く働くには、安心して働ける環境も重要なのです。

【求人】畑中建設では新規スタッフを募集中!

畑中建設では、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は地域密着型の会社として、人々が住みやすい環境づくりのためのお手伝いを行っております。
そのため地域の皆さまの生活を支えるインフラ工事を行い、町おこしも行っています。
また弊社は柔軟なシフト対応が可能です。
現場によっては、直行直帰が可能であり、希望に応じたシフト変更にも対応ができます。
やりがいのある仕事をお探しの方や、専門知識を身につけて長く働きたい方は、畑中建設へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り