こんにちは。
長野県木曽郡で外構工事から住宅基礎工事、宅地造成工事や公共工事などの土木工事一式を主業務としている有限会社畑中建設です。
主な活動地域は長野県木曽郡、木曽町福島、木祖村薮原など、これらの地域貢献活動を積極的に行っています。
弊社が請け負う工事の中で、道路などの舗装工事を行うことがあります。
舗装工事というと、地域にお住まいの方々の暮らしの利便性などが目的と思われることが多いですが、他にも重要な役割を持っていることをご存じですか?
今回はこの舗装工事を通して、弊社がどのような気持ちで取り組み、どんな役割を担っているのかを少しお話したいと思います。
少しでもご興味があれば、一読していただけると幸いです。

舗装工事を通して町おこしへ

舗装工事とは、人や車が安全に通行できるように道にアスファルトやコンクリートを敷き固める工事のことです。
また舗装するだけでなく、路面清掃や舗装工事後のメンテナンスにも力を入れております。
そうすることによって、地域にお住まいの方々が移動しやすくより生活しやすい環境道路環境の作成につながると考えております。
またお住まいの皆様だけではなく、遠方から観光や帰省してくる方々が移動しやすい道路環境を目指しています。
移動しやすい、訪れやすい道路環境を作ることで、遠方からの観光客など訪問者数を向上させることで町おこしに貢献できると考えております。
私たちが育ち、住み慣れた地域の魅力をより多くの方に知っていただくきっかけづくりとして、これからも舗装工事などの公共工事に力を入れて活動していく所存です。
これらの活動をはじめ、公共工事にとどまらず農業など様ざまな視点から、私たちが愛する長野県木曽郡をより盛り上げていくことが、私たち地域密着型企業が担う役割だと考えています。

土木工事と農業を兼任する作業員募集

地元長野木曽郡の地域貢献活動、訪問者数向上や地域特産物の開発などで町おこしを積極的に行い、地域を引っ張っていくことが私たちの役割だと考えています。
こんな土木工事から農業活動まで、活動範囲が広い畑中建設で一緒に働きませんか?
いろんな業務に携われる職場環境のため、やりたかった仕事にも出会えるかもしれません。
経験は不問、Uターン・Iターン大歓迎です!
ぜひ興味があれば、弊社の求人へご応募ください。
求人のご応募は採用情報ページからご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする