こんにちは。
長野県木曽郡で土木工事一式や外構工事を請け負っている有限会社畑中建設です。
弊社は主に木曽町福島、木祖村薮原を中心に活動しています。
地元長野県木曽郡が、より住みやすく、快適に過ごすことのできる町になることを目指して、日々の土木工事に取り組んでいます。
では、具体的にどのような工事を行い、町づくりに貢献しているのかをご紹介していきましょう。

畑中建設で行っている工事

安心に暮らせる住宅に関わる工事

・外壁工事
長野県は新潟県や富山県と同じくらい雪が降る雪国です。
そのため、積雪に対応した住宅に住むことでより快適に生活していただくことができます。
弊社の取り扱っているエクステリアや外壁工事で積雪対策を行い、住宅に接する雪を少なくすることで住宅の劣化を抑えることができます。

・住宅基礎工事
住宅の基盤を作る重要な工事です。
できるだけ長く、安心安全にお住まいいただけるよう一切の妥協をせず、お客様にも現地見学をしていただき、ご納得していただきながら丁寧に工事を進めていきます。

快適な暮らしを支える工事

・道路・舗装工事
より通りやすい、安心して利用できる道路、道を作る工事です。
快適に通行できる道路を作ることで、地域の皆様の利便性を向上するとともに、訪問しやすい町を実現し町おこしに貢献することを目指しています。

・水道施設工事
あらゆる生活の場面で使用した水をスムーズに下水道管へ移動させる工事です。
積雪量が多いため、冬になると水道管によるトラブルが起きやすい地域のため、少しでも冬のトラブルを軽減できるように工夫して配管工事を行っています。

町おこしに興味のある方は畑中建設へ

土木工事の他にも、農業など他業種も経験できる畑中建設の一員になりませんか?
現在、活動地域拡大による案件増加のため、新しく働いてくれる作業員を求人募集しています。
土木や建築業界での経験のある方は大歓迎、未経験の方でも興味があればOK。
資格支援制度も完備しているため、職人としてキャリアアップできる職場環境があります。
詳しい求情報は採用情報ページをご覧くださいませ。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする