こんにちは。
長野県木曽郡で活動している有限会社畑中建設です。
弊社は昭和40年に創業以来、地元木曽町福島や木祖村薮原の地域貢献活動を積極的に行って参りました。
少しずつではありますが、長野県木曽郡にお住まいの皆様に認知、応援していただけるようになり、今後は木曽町新開、木曽町日義、木曽町三岳、木曽町福島など活動地域拡大をしていきたいと考えております。
そこで、地元長野県木曽郡を一緒に盛り上げてくれる新しい作業員を募集することになりました。
今までの経験を生かし、老舗企業でキャリアアップを目指しませんか?

土木だけでなく農業も携われる!

弊社の魅力は、住宅に関する外構工事や住宅基礎工事から町づくに欠かせない公共工事まで、さまざまな土木工事に携われることです。
これらの土木工事を通して、地域にお住まいの皆様がより安心安全な生活を過ごせるような町づくりを行うことが使命だと考えています。
加えて過ごしやすい町、移動しやすい道路を整備することで、遠方から来られる方を増やす町おこしにつながるよう日々の土木工事に取り組んでいます。
このようなやりがい、重要な使命を持った「畑中建設」で一緒に働きませんか?
経験者の方なら経験に応じて給料や諸手当を決定しています!
また専門資格取得支援制度もあるため、キャリアアップもしやすい職場環境でもあります。
加えて、土木工事と一緒に農業にも携われることも弊社の魅力です。
なかなか農業に携わる機会がなく、わからないことも多いでしょう。
しかし、コツコツ農作物の世話や製品開発など違う作業を行うことで、感じたことのない充実感を味わうことがきますよ。
もちろん、未経験の方でも「土木工事やってみたい」「地元貢献活動がしたい」などやる気さえあれば大歓迎です!
専門資格を有する先輩作業員がしっかりサポートするので、一緒に頑張っていきましょう!

経験者集まれ!一緒に木曽郡を盛り上げよう

現在木曽町新開、木曽町日義、木曽町三岳、木曽町福島で求職活動している方は、ぜひ畑中建設の求人へご応募ください!
今後、これらの地域での活動拡大を考えておりますので、一緒に地元地域に貢献する活動を行いませんか?
また土木経験だけでなく、建築関係の経験をお持ちの方は給料面で優遇することもできます。
詳しくは面接の際にご質問くださいませ。
求人へのご応募は採用情報ページからご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする