こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、上松町や上伊那を含む幅広いエリアで土木工事を請け負う
有限会社畑中建設です!
「土木工事業者の心がけについて知りたい!」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「有限会社畑中建設が創業以来大切にしていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が大切にしている2つのこと


1.人々の暮らしに役立つ施工を手がけること
弊社では、公共工事をメインに行うことで、人々が快適に暮らす上でのお役に立ちたいと考えております。
また、弊社が手がける公共工事の一つとして挙げられるのが、道路・舗装工事です。
何の整備もされていないところに道路施設を建設したり、破損した道路を補修したりという工事を行っております。
これにより、人々の生活がより快適なものになっています。
今後とも、人々のお役に立つという点をモットーに、日々の仕事をしていきたいと考えております。

2.地域密着型企業として貢献すること
弊社の場合、地域密着型企業として活動しております。
観光客を集められるよう積極的にPRをしたり、観光客が訪れやすいような町づくりを行ったりしております。
具体的には、遊覧事業を展開したり、遠方にいる方がスムーズに訪れることができるよう道路環境を整備したりといったことが挙げられます。
今後とも、地域の町おこしに貢献する企業であり続けたいと考えております。

土木工事なら有限会社畑中建設へ!

土木工事なら弊社におまかせください!
弊社では、地域に根ざした活動を行っており、土木工事の実績が豊富です。
理想の住まいを実現するための宅地造成・基礎工事なども担当できますので、ぜひご依頼ください。
経験豊富な熟練スタッフが適切に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトの専用フォームよりお待ちしております。

【求人】現場スタッフ募集中!


土木業を展開する弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
土木工事の現場における各作業をおまかせしたいと思いますので、興味のある方はぜひご応募ください。
シフト制ですので、お休みのご希望には柔軟に対応させていただきます!
また、弊社では解体工スタッフも募集しております。
木曽町開田、福島、新開、新開福、日義、三岳エリアからのアクセスも良いため、幅広い方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長野県木曽郡上松町や木曽町で土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り