こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、上松町や上伊那を含む幅広いエリアで土木工事を請け負う
有限会社畑中建設です!
「働きやすい土木工事業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい土木工事業者のポイント教えます!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい土木工事業者の3つのポイント


1.丁寧な教育を行っている業者
新たに土木工事の業者に入社した場合、その業者で行われている業務をしっかりと学ぶ必要があります。
そのため、教育環境がとても重要なポイントになるのです。
丁寧な教育をしてくれる業者であれば、働きやすさを感じることができるでしょう。

2.休みの調整がしやすい業者
働く上で重視される傾向にあるのが、ワークライフバランスです。
仕事だけでなく、プライベートの時間もしっかりと充実させることを多くの人が望んでいます。
したがって、休みの調整がしやすい業者であれば、働きやすさが感じられるでしょう。
弊社においてはシフト制であり、なるべく従業員の方の希望を優先しています。

3.手当やサポートが充実している業者
働く上では、福利厚生も重要なポイントになります。
各種手当やサポートが充実している環境であれば、働きやすさを感じることができるでしょう。
弊社においても、各種手当のほか、資格取得支援などのサポートをしています。

土木工事なら有限会社畑中建設へ!

土木工事の業者をお求めではありませんか?
弊社では、地域に根ざした活動を行っており、土木工事をメインに請け負っております。
道路・舗装工事や橋の維持工事など、広く請け負うことができますので、ぜひご依頼ください。
スケジュールに沿って適切に進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトの専用フォームよりお待ちしております。

【求人】現場スタッフ募集中!


土木工事や農業などを展開する弊社では、現場スタッフを募集しております。
土木工事の現場に携わる中でスキルを高めていただきたいと思いますので、ぜひご応募ください。
資格取得支援などのサポートを充実させておりますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。
また、弊社では解体工スタッフも募集しております。
木曽町開田、福島、新開、新開福、日義、三岳エリアからのアクセスも良いため、幅広い方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長野県木曽郡上松町や木曽町で土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り