こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、上松町や上伊那を含む幅広いエリアで土木工事を請け負う
有限会社畑中建設です!
「土木工事業者の志について知りたい!」という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「土木工事業のプロが持つ志とは」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社における志について


人々の快適な暮らしに寄与したい!
弊社の場合、人々の快適な暮らしを実現したいという想いがあります。
また、その想いを実現するための土木工事として、宅地造成や基礎工事が挙げられます。
これらの工事は、人々の住まいを建てるための土台作りを意味します。
弊社では、今後とも宅地造成と基礎工事の両方を請け負う中で、人々の理想の暮らしに寄与していきたいと考えております。

地域の町おこしに貢献したい!
地域が過疎化してしまうと、どうしても活気がなくなっていきます。
そのため、地域復興のためには、多くの人が訪れるような理想的な地域にしなくてはなりません。
そのためにも、道路の整備は喫緊の課題です。
そこで、弊社では道路の環境を改善するための土木工事を展開しています。
今後とも、より良い道路環境に寄与する中で、町おこしに貢献していきたいと考えております。

土木工事なら有限会社畑中建設へ!

土木工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社では、地域に根ざした活動を行っており、各種土木工事を請け負っております。
道路や橋の維持工事などを手がけることもできますので、ぜひご依頼ください。
迅速に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】現場スタッフ募集中!


土木工事をメインに請け負う弊社では、現場スタッフを募集しております。
道路や橋の維持工事がメインになりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また、弊社では解体工スタッフも募集しております。
木曽町開田、福島、新開、新開福、日義、三岳エリアからのアクセスが良いため、幅広い方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長野県木曽郡上松町や木曽町で土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り