こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、上松町や上伊那を含む幅広いエリアで土木工事を請け負う
有限会社畑中建設です!
「土木工事業者の得意分野について知りたい!」という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「有限会社畑中建設の得意な土木工事とは」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社の得意な土木工事について!


道路工事
弊社では、道路関連の土木工事を広く請け負っております。
一般社会における道路の必要性は高く、多くの人は道路を利用して生活を送っている状況です。
しかし、道路が常に万全な状態を維持できるかというと、決してそうではありません。
ときには亀裂が入ったり、凸凹になったりします。
弊社では、そのような道路を適切に補修するための工事を行っております。
また、補修だけではなく、路面清掃や路肩の除草なども手がけています。
つまり、さまざまな角度から道路環境をよくできるよう、日々努力しているのです。

宅地造成工事
弊社では、宅地造成工事も得意としております。
宅地造成とは、宅地用に土地を整備する工事のことです。
何の整備もされてない土地では、住宅を建てることはできません。
したがって、人々の住まいを建てるにあたって必要な工事が宅地造成なのです。
弊社では、この手の工事の実績が豊富にございます。
また、宅地造成のみならず、基礎工事も得意としているため、住まいの土台をつくるプロフェッショナルだと自負しております。

土木工事なら有限会社畑中建設へ!

土木工事の依頼を検討されていませんか?
弊社の場合、多種類の土木工事を請け負う業者として活動しております。
道路・舗装工事など、社会インフラを支える仕事に日々取り組んでいますので、機会がありましたらぜひご依頼ください。
ご要望に沿った土木工事を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】現場スタッフ募集中!


土木工事を得意とする弊社では、現場スタッフを募集しております。
各現場における作業に従事していただきたいと思いますので、「人々の暮らしを支えたい!」という方はぜひご応募ください。
福利厚生が整っていますので、働きやすさを感じていただけることでしょう。
また、弊社では解体工スタッフも募集しております。
木曽町開田、福島、新開、新開福、日義、三岳エリアからのアクセスも良いため、幅広い方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長野県木曽郡上松町や木曽町で土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り