こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、上松町や上伊那を含む幅広いエリアで土木工事を請け負う
有限会社畑中建設です!
「解体工の適正って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「解体工事に向いているタイプって?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.体力に自信がある人


解体工事では、実際の解体作業のみならず、資材運びなども伴います。
つまり、身体を動かすシーンがとても多いのです。
したがって、体力を使う仕事に対して積極的に取り組めるという人は、解体工に向いているでしょう。

2.細かい作業にも意欲的に取り組める人

解体工事というと、大雑把に解体していくだけというイメージがあるかもしれません。
しかし、実際にはそうではなく、細かい作業も多く発生します。
そのため、細かい作業の連続にも意欲的に取り組めるという人は、解体工に向いている可能性があります。

3.適切に連携をとれる人

解体工事において最も重要なことの一つは、チームワークです。
チームワークを大切にしながら取り組まなければ、大きな事故につながる可能性もあります。
したがって、日頃から適切に連携を取って物事を進められるという人は、解体工に向いているでしょう。

土木工事なら有限会社畑中建設へ!

土木工事に関するご要望はありませんか?
弊社では、多種類の業務を行っており、土木工事を得意としております。
道路工事や基礎工事など、さまざまな施工を請け負うことができますので、ぜひご依頼ください。
熟練の作業員が丁寧に仕事を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】現場スタッフ募集中!


地域密着型企業として多くの工事を請け負う弊社では、現場スタッフを募集しております。
土木工事の各現場において力を発揮していただきたいと思いますので、興味のある方はぜひご応募ください。
頑張りを適切に評価させていただきます!
また、弊社では解体工スタッフも募集しております。
木曽町開田、福島、新開、新開福、日義、三岳エリアからのアクセスが良いため、幅広い方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長野県木曽郡上松町や木曽町で土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り