こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、上松町や上伊那を含む幅広いエリアで土木工事を請け負う
有限会社畑中建設です!
「土木工事業者の強みについて知りたい!」という人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「土木工事における有限会社畑中建設の強み」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社における3つの強み


1.多数の実績があること
弊社の場合、土木工事における実績が豊富です。
さまざまなエリアにおいて、道路工事や宅地造成工事などを手がけてまいりました。
実績を重ねる中で、土木工事における実力を着実に高めることができているため、この点が大きな強みです。

2.スキルの高い人材が多いこと
弊社においては、土木工事の経験が豊富な人材が多く在籍しています。
50代の熟練工も多いことから、それぞれの工事において高い品質をお届けできるのです。
この点も、弊社における大きな強みとして挙げることができます。

3.有力な資格を保有していること
土木工事を進める上で、必要な資格は多数あります。
弊社においては、一級・二級土木施工管理技士や、一級・二級建設機械施工技士など、多くの資格を保有しております。
よって、幅広い土木工事を展開することができるのです。
この点も、非常に大きな強みとして挙げられます。

土木工事なら有限会社畑中建設へ!

土木工事をご希望ではありませんか?
弊社では、地域に根ざした活動を行っており、土木工事を得意としております。
道路工事や宅地造成工事など、広く請け負うことができますので、ぜひご依頼ください。
より住みやすい地域を実現してまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。

【求人】現場スタッフ募集中!


幅広いエリアで土木工事を請け負う弊社では、現場スタッフを募集しております。
土木工事の各現場に携わっていただきたいと思いますので、興味のある方はぜひご応募ください。
インフラを支える仕事になりますので、やりがいは十分です!
また、弊社では解体工スタッフも募集しておりますので、ぜひご応募ください。
木曽町開田、福島、新開、新開福、日義、三岳エリアからのアクセスが良いため、幅広い方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長野県木曽郡上松町や木曽町で土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り