こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、土木工事や外構工事をメインに手がける有限会社畑中建設です!
「土木の仕事に興味があるけど、重労働に耐えられる自信がない……」
このような考えをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事は重労働?ホントのこと教えます!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

土木工事の特徴について


土木工事の基本は現場作業にあります。
現場において幅広い作業に取り組む中で、着実に工事を進めることが求められます。
積極的に身体を動かす必要があることから、体力を使う仕事であることは事実です。

団結して取り組むことが基本!

土木工事では幅広い作業をともないますが、チームで取り組むことが基本です。
多くのスタッフで団結するため、作業の負担は分散されることになります。
チームワークの良い環境であれば、それほど大きな負担を感じることはないでしょう。

我慢強く取り組む中で余裕が生まれる!

土木工事では現場において多くの作業に取り組むため、一定の負担はかかります。
大変な仕事だと感じるシーンも多いかもしれませんが、継続的に働く中で慣れていきます。
次第に仕事の楽しさを感じる余裕も生まれるため、最初のうちは我慢強く業務に取り組んでみてはいかがでしょうか。

土木工事や外構工事のことなら有限会社畑中建設へ!

長野県木曽郡に拠点を置く弊社では、長年にわたって土木工事を手がけております。
宅地造成や基礎工事のほか、舗装工事にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
丁寧かつスピーディーな対応に努めてまいります!
なお、弊社では住宅まわりの外構工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


長野県木曽郡に拠点を置き、上伊那郡を含む多くのエリアで業務を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、土木作業員として現場に携わっていただける方を募集しております。
意欲的に作業に取り組める方であれば、経験の有無は一切問いません。
一から丁寧に教育する環境がございますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り