こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、土木工事や外構工事をメインに手がける有限会社畑中建設です!
「基礎工事の業者選びにはこだわるべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「基礎工事の業者選びを重視すべき理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.基礎工事の質が住まいの安全性を左右する


基礎工事とは、住まいの土台づくりの工事を意味します。
もし基礎工事に不備があると、住まいの安全性が著しく損なわれます。
高品質な施工が求められるからこそ、業者選びを重視することが大事です。

2.基礎工事なしに建築を進めることはできない

基礎工事は、住まいを建築する初期段階として行われます。
仮に基礎工事業者が施工を最後までやらなかった場合、その後の建築を進めることすらできません。
確実な基礎工事が必要になるからこそ、業者選びにこだわる必要があるのです。

信頼性の高い業者を選ぶことが大切!

基礎工事は、住まいの安全性を確保する上で非常に重要な工事になります。
そのため、なるべく信頼性の高い業者に依頼しましょう。
施工実績などのデータに目を向ける中で、基礎工事業者の信頼性を判断することが大切です。
弊社の場合は宅地造成・基礎工事を得意としており、豊富な経験の中で着実に実績を積み上げてまいりました。

土木工事や外構工事のことなら有限会社畑中建設へ!


長野県木曽郡に拠点を置く弊社では、土木工事業を展開しております。
宅地造成・基礎工事や舗装工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
最後まで責任を持って担当させていただきます!
なお、弊社では建物まわりを対象とする外構工事も積極的に手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

長野県木曽郡に拠点を置き、上伊那郡を含む幅広いエリアで工事を行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
土木工事の現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
やる気のある方であれば、経験の有無を問わず積極的に採用させていただきます。
イチからの手厚い指導を行いますので、スムーズに成長していただけるでしょう。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り