こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、土木工事や外構工事をメインに手がける有限会社畑中建設です!
今回は、「土木工事で弊社が心がけていること」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

全ての現場において安全面に配慮すること


土木工事の場合は規模が大きいため、事故が起きると深刻な被害につながる可能性があります。
そのため、事故の発生を防ぐために細心の注意を払う必要があるのです。
弊社では、全ての現場において適切に安全対策を講じることで、リスクを最小限に抑えられるよう心がけております。

丁寧で質の高い施工を行うこと

社会のインフラを支える土木工事では、大いなる責任がともないます。
たとえば、建物の土台を作る基礎工事で不備があった場合、建物の安定性が著しく損なわれてしまいます。
したがって、弊社では高品質な施工の提供を使命とし、細部にいたるまで丁寧に作業するよう心がけております。

常にスピード感を持って取り組むこと

土木工事の作業内容は多岐にわたりますが、遅延が発生するとお客さまの損失につながります。
そのため、弊社では正確性だけでなく、スピードも意識して日々の施工にあたっております。
これまでも、一つひとつの施工をスケジュール通りに進めてまいりました。

土木工事や外構工事のことなら有限会社畑中建設へ!


長野県木曽郡に拠点を置く弊社では、土木工事を主力業務としております。
宅地造成・基礎工事や道路・舗装工事を得意としておりますので、ぜひご依頼ください。
スピーディーな対応に努めてまいります!
なお、弊社では建物まわりを対象とする外構工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

長野県木曽郡に拠点を置き、上伊那郡を含むさまざまなエリアで業務を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、土木工事の現場スタッフを募集しております。
意欲的に作業に取り組める方であれば、経験の有無は問いません。
イチから丁寧に指導いたしますので、奮ってご応募くださいませ。
経験者の方につきましては、給与面などで優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


木曽郡上松町や木曽町で土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り