こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、土木工事や外構工事をメインに手がける有限会社畑中建設です!
「外構工事を依頼したいけど、柔軟に対応してくれる業者って?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「幅広い対応が期待できる外構工事業者の特徴」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

数々の施工を手がけてきた業者


外構工事業者の対応力は、施工経験から判断できます。
さまざまな外構工事を手がけてきた業者には、幅広い対応が期待できるでしょう。
弊社においても長年にわたって外構工事を担当しており、豊富な経験の中で実力を高めてまいりました。

重機を駆使できる業者

外構工事では、建物まわりを対象として構造物の設置などを行います。
人力作業のイメージが強いかもしれませんが、重機を必要とする施工もあります。
したがって、重機を適切に駆使できる業者には幅広い対応が期待できるのです。
弊社の場合は土木工事業者として活動しているため、重機を柔軟に活用することができます。

弊社が手がける外構工事について

弊社では、外構工事全般に対応しております。
塀やフェンスを設置して防犯性を高めたり、より機能的な外構にしたりということも可能です。
外構空間の見た目にもこだわっており、毎回の施工で美しい仕上がりになるよう努めております。

土木工事や外構工事のことなら有限会社畑中建設へ!


長野県木曽郡に拠点を置く弊社では、土木工事をメインに請け負っております。
道路・舗装工事や宅地造成・基礎工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
誠実かつ迅速な対応に努めてまいります!
なお、弊社では住宅まわりを対象とする外構工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

長野県木曽郡に拠点を置き、上伊那郡を含む幅広いエリアで工事を実施する弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、土木作業員として働いていただける方を大募集中です!
向上心のある方であれば、経験の有無は問いません。
手厚い教育体制がございますので、奮ってご応募くださいませ。
土木作業の経験がある方につきましては、別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り