こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、土木工事や外構工事をメインに手がける有限会社畑中建設です!
今回は、「有限会社畑中建設に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.社会インフラを支える仕事に取り組める!


弊社に入社いただいた場合、道路や橋の維持工事をメインに担当していただきます。
道路や橋については、社会において必要不可欠なインフラです。
そのインフラを支える仕事を通し、地域社会に大きく貢献できるという点がメリットになります。

2.手厚い教育を受けながらステップアップできる!

弊社では、経験の有無を問わず幅広い人材を採用しております。
未経験者を採用できる理由は、きちんとした教育体制を構築しているからです。
従業員のレベルに応じた教育を行っているため、着実な成長が見込めるでしょう。

3.安定収入・高待遇の中で働ける!

弊社では幅広い土木工事を手がけており、仕事量の面でも安定しております。
固定給に加えて各種手当も支給していることから、安定収入の中で働いていただけます。
また、社会保険完備、昇給・賞与ありなど、他の待遇面が充実していることもポイントです。

土木工事や外構工事のことなら有限会社畑中建設へ!

長野県木曽郡に拠点を置く弊社では、土木工事を積極的に手がけております。
宅地造成・基礎工事や道路・舗装工事に対応しており、関連のご相談は何でも承ります。
豊富な経験を活かして作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社では住宅まわりを対象とする外構工事も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりよろしくお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


長野県木曽郡に拠点を置き、上伊那郡を含む幅広いエリアで業務を行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、土木作業員として働いていただける方を募集中です。
やる気のある方であれば、経験の有無は一切問いません。
一からの人材育成が可能となっておりますので、奮ってご応募くださいませ。
すでに経験のある方につきましては、別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り