こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、土木工事や外構工事をメインに手がける有限会社畑中建設です!
「土木工事を頼みたいけど、どんな業者なら信頼できる?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼性の高い土木工事業者の見つけ方」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

土木工事業者の信頼性を判断するポイント


1.施工実績
土木工事業者の信頼性は、施工実績から一定判断できます。
さまざまな土木工事を適切に手がけてきた業者は、信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社においても土木業を主力とし、道路・舗装工事や基礎工事などを着実に手がけてまいりました。

2.免許・資格
土木に関係する資格は多くあり、高度な専門性がなければ取得できない資格も存在します。
そのような免許や資格を有する業者については、知識・技術の面で信頼できるでしょう。
弊社においても、一級土木施工管理技士や一級舗装施工管理技術者など、専門的な資格を持つ人材が在籍しております。

3.打ち合わせの際の対応
打ち合わせにおける業者側の対応からも、信頼性を一定判断できます。
細かな要望に対し、柔軟な姿勢で応じることのできる業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、柔軟かつきめ細かな対応ができるよう心がけております。

土木工事や外構工事のことなら有限会社畑中建設へ!


長野県木曽郡に拠点を置く弊社では、土木工事をメインに手がけております。
宅地造成・基礎工事や道路・舗装工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
企業としての機動力を活かし、迅速に対応してまいります!
なお、弊社では住宅まわりを対象とする外構工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

長野県木曽郡に拠点を置き、上伊那郡を含む幅広いエリアで業務を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、土木作業員として働いていただける方を募集しております。
やる気のある方であれば、経験の有無は問いません。
一からの人材育成に対応しておりますので、奮ってご応募くださいませ。
経験のある方につきましては、別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り