こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、土木工事や外構工事をメインに手がける有限会社畑中建設です!
今回は、「道路・舗装工事で弊社が大切にする想い」をテーマに設定し、具体的にお話しいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

人々が安心して通行できる環境をつくりたい


日本社会において、道路は必要不可欠です。
適切な道路環境がなければ、人々が快適に通行することはできません。
そのため、道路工事の必要性は極めて高いです。
ただ、一度道路が整備されても、劣化の影響などで損傷してしまうケースがあります。
道路が大きく損傷した状態では、その上を安全に通行することは難しいです。
したがって、弊社では責任を持って舗装工事を手がける中で、より良い道路環境のために貢献したいと考えております。

どのような条件下でもスピーディーに対応したい

損傷した道路の具体的な状況は、ケースによってさまざまです。
広い道路の一部が損傷しているケースもあれば、大部分が損傷しているケースもあります。
弊社では、どのような条件下であってもスピーディーに対応することが大事だと考えております。
速やかな道路環境の改善は、円滑な交通のために必要不可欠です。

土木工事や外構工事のことなら有限会社畑中建設へ!


長野県木曽郡に拠点を置く弊社では、土木工事を主要業務としております。
宅地造成や基礎工事のほか、道路・舗装工事にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
重機などを駆使し、効率的に業務を進めてまいります!
なお、弊社では住宅まわりを対象とする外構工事も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話や専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

長野県木曽郡に拠点を置き、上伊那郡を含む幅広いエリアで業務を行う弊社では、新規の人材を募集中です。
具体的には、土木工事の現場に携わる作業員を募集中です。
土木関連の技術が必要な仕事ですが、経験の有無は問いません。
ベテランのスタッフが一から教育いたしますので、奮ってご応募くださいませ。
なお、すでに経験のある方につきましては、給与面などで別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


木曽郡上松町や木曽町で土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り