こんにちは!有限会社畑中建設です。
弊社は、長野県木曽郡上松町や木曽町、上伊那郡宮田村など地元に根差した土木工事・外構工事・水道施設工事を請け負っています。
豊富な施工実績で培った柔軟さを活かし、いかなる現場においても迅速かつ高品質な施工をご提供しています。
地域密着型企業として、開田高原のかまくらまつりや蕎麦まつりなどの町おこしイベントに積極的に参加し、木曽馬遊覧事業なども展開することで雪国に興味をもつ観光客を集め、地域の皆様のお役に立ちたいと考えております。地域に密着した土木業者として、地域の皆様に寄り添った施工をお約束いたします。
そんな弊社では、今後の業務拡大を見据え「現場スタッフ」を積極的に募集しております!

やる気を重視!!未経験者も歓迎!

入社後は外構工事の施工スタッフとして携わっていただきます。
経験者の方は待遇面で優遇しますが、未経験者も大歓迎です!
未経験者には、ベテランスタッフがイチから丁寧に指導します。
経験豊富な50代のスタッフが多く在籍する、熟練の技術が自慢の会社です。社内には相撲好きな従業員が多く同じ趣味をおもちなら、きっとすぐに馴染んでいただけます。

業務に必要な資格は全額会社負担の「資格取得支援制度」を設けておりますので、やる気があれば技術・資格の両方が習得できます。

◎ワークバランス◎柔軟なシフト♪
◎未経験者も安心!丁寧な教育制度
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種保険完備

会社にとって、スタッフは宝です。
弊社は、社員が笑顔になれる働きやすい職場づくりが何よりも重要であると考えています。あなたの「学びたい、成長したい」を私たちは全力で応援します。
土木、農業、そして町おこしを通して、地元木曽郡を一緒に盛り上げていきませんか?
安心して働ける環境を整えて、皆様からのご応募をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り