コラム

column

建設業界で働くなら有限会社畑中建設をおすすめする理由

こんにちは!長野県木曽郡木曽町に拠点を置き、木曽エリアで土木工事などの建設業を請け負っております、有限会社畑中建設です。
建設業界への就職や転職をお考えの方の中には、「どこに応募するか迷っている」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、建設業界で働くなら有限会社畑中建設をおすすめする理由についてご紹介いたします。

未経験からエキスパートへ!


弊社は未経験の方の求人募集も行っています。
そのため、「建設業に興味があるけど、全く経験がない」「別業界からの転職を考えている」など、業界未経験の方もご応募可能です。
また、弊社は人材育成に力を入れています。
一から丁寧に指導しているため、技術を習得しエキスパートとして活躍することも可能です。

地域密着企業

地域密着企業であることも、建設業界で働くなら弊社をおすすめする理由の一つです。
弊社は、長野県木曽郡木曽町に拠点を置いています。
木曽町で道路工事などの公共工事をメインに、人々の暮らしに役立つ施工を数多く手掛けています。
地域に貢献しているという実感を得やすいため、「木曽町で働きたい!」「地域に役に立つ仕事がしたい」と思われている方が活躍できる環境です。

多方面で活躍できるチャンスあり

弊社では、土木工事だけではなく、農業や町おこしにも取り組んでいます。
さまざまなことに挑戦できるため、建設業や土木工事以外の作業でも活躍できるチャンスがあります。
弊社は、「いろいろなことに挑戦してみたい」という方にも働きやすい環境です。

弊社で一緒に働きませんか?

一緒に働きませんか
弊社では、現場作業員および現場監督として働いてくださる方を求人募集しております。
ご応募にあたり必要となるのは、普通自動車免許(AT限定可)のみです。
経験を問わずに募集しているため、異業種からの転職をお考えの方や、建設業の経験がない方もご応募いただけます。
「未経験から建設業に挑戦したい」
「これまでの経験を生かしながら働ける環境を探している」
という方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。