こんにちは!
長野県上伊那郡や木曽郡などで土木工事や舗装工事を行っております、有限会社畑中建設です。
地域に密着した建設業・舗装工事業・解体業などを営んでおり、腕のいい土木作業員たちが日々現場で施工を行っております。
「土木工事の仕事のメリットって?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、土木工事のメリットを2つ紹介します。
土木工事の仕事に挑戦したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.未経験・経験問わずに働ける

ビルを背景にガッツポーズするスーツ男性
1つ目のメリットは、未経験・経験を問わずに働けることです。
土木工事の仕事は経験がものをいう仕事ではありますが、経験者がしっかりと指導するため、未経験の方でも仕事をしていただくことが可能です。
「本当に自分でも大丈夫なんだろうか……」と不安を抱える方は多いでしょう。
しかし、実際に入社いただければ、充実した教育体制ですぐに仕事に慣れてもらえるはずです。

2.柔軟性のある働き方ができる

2つ目のメリットは、柔軟性のある働き方ができることです。
土木工事の多くの会社にいえることですが、シフト性を導入しており、土日祝日の休み、早退などプライベートを意識した働き方に調整もできます。
働く方の状況に合わせたシフトを設定いたしますので、「働くだけでなくしっかりと休暇を取りたい」と考えている方にも安心して働いていただけるでしょう。

【求人】未経験者も積極的に募集中!

白いヘルメットと初心者マーク
畑中建設では、土木工事に興味がある方を募集しています。
ご応募いただく際に経験は不問としており、未経験の方もご応募可能です。
土木工事の現場で活躍してみたいという意欲のある方はいらっしゃいませんか?
未経験の方には、丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
また、弊社には資格取得支援制度が充実しておりますので、弊社に転職いただければ確実に成長を実感できます。
働きやすい環境を提供いたしますので、土木工事の仕事に少しでも興味がある方は、ぜひ弊社にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする