コラム

column

有限会社畑中建設では土木施工管理の求人を募集しています

こんにちは!
長野県上伊那郡や木曽郡などで、地元に根差した活動を行っている建設業者の有限会社畑中建設と申します。
土木工事に挑戦してみたいけど、「未経験だからできるのか心配」と思われる方も多いでしょう。
そんな方に少しでも安心して職探しができるように業務内容や、未経験からでもできるお仕事だということをお伝えしていきます。
少しでもご興味を持っていただけると幸いです。

弊社の業務内容は?

はてなマークを浮かべる女性
弊社の業務内容は、道路の舗装工事や宅地造成・基礎工事、外構工事や道路施設工事、残土運搬や解体工事です。
また、地域活性化として農作業も行っており、とうもろこし・そば・大豆などを季節に合わせて育てています。
地域の基盤となる環境を整えるお仕事なので、とてもやりがいがある業務です。
有限会社畑中建設では経験者は、もちろん優遇いたしますし経験のない方でも大歓迎です。

土木施工管理の仕事とは?

弊社では、現場での工程管理・図面の作成・各種手配や発注を行っていただきます。
未経験の方でも経験を積むにつれて、図面も作成できるようになってきますのでご安心ください。
職人さんと作業員で連携作業を行い安全な現場作りができるよう作業を行っています。
土木施工管理のお仕事は、現場の作業を効率よく進めていく大事な業務です。
弊社はスタッフも、みんな仲が良くとても楽しい職場なので働きやすいです。

福利厚生も充実しています!

弊社は働きやすい職場作りを心掛けており、福利厚生を充実させています。
仕事やプライベートが充実できるように、お休みなども柔軟に対応しています。
未経験からでも働きやすいように資格取得支援制度もありますので、仕事をしながら手に職をつけていくことも可能です。
働きながら、自分自身のスキルアップにもつながります。

畑中建設では土木作業員を募集しています

JOB 走る人々
弊社では土木施工管理のお仕事に携わってくれる土木作業員を募集しています。
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してくださいね。
特に資格の有無は問いませんが、要普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方や、経験が無くてもやる気のある方を募集しています。
私たちと一緒に技術を身につけながら一緒に働きませんか?
少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽に弊社求人までご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。