こんにちは!長野県木曽郡に拠点を構え、上伊那郡などを中心に、土木工事や外構工事、住宅基礎工事などを承っている有限会社畑中建設です。
門扉やフェンス、自転車置き場など、住宅の機能性や外観を左右する外構工事の仕事に興味があるけど、どういう会社が働きやすいか、ご存じでない方もいるでしょう。
このコラムでは、働きやすい外構工事会社の特徴についてご紹介します。

人間関係が良い会社

外構工事は、社員同士で協力して進めるお仕事です。
そのため、他の社員たちとの人間関係が良ければ、工事がスムーズに進むため働きやすいでしょう。
社内で定期的にイベントを開催していたり、社員旅行があったりする会社は、社員同士の交流が盛んなため、人間関係の良さも推し量れます。

仕事でスキルアップできる会社

外構工事には、専門的な知識や技術が必要とされるため、仕事を通じたスキルアップが欠かせません。
未経験で入社した方には、まずは簡単な作業から担当してもらい、徐々に難しい仕事に取り組んでもらうなどステップアップできる環境が望ましいでしょう。
有資格者や経験者には、即戦力としての活躍が期待されますが、仕事を通じて更なるスキルアップが目指せる会社なら、やりがいも感じられるでしょう。

福利厚生が充実している会社

外構工事は、社外の現場での仕事となるため、どうしても残業や早朝出勤が必要となりがちです。
そのため、残業手当や早出手当などの福利厚生の充実は、社員にとって必須といえます。
会社がどのような福利厚生を提供しているのか、面接時や入社後に確認するといいでしょう。

土木工事や外構工事で活躍しませんか

有限会社畑中建設は、土木工事や外構工事、住宅基礎工事に興味のある現場スタッフを募集中です。
弊社では、長野県の開田、木曽町などにおいて、土木一式、舗装工事、造成工事をメインに行っております。
また門柱やポスト、カーポートなどの外構工事やエクステリア工事も承っております。
未経験で始めた方もベテラン社員も、全員が自分の技術を生かして多くの現場で活躍しております。
社員のプライベートも尊重しており、ワークライフバランスもばっちりです。
土木施工管理技士や外構工事の経験者はもちろん、未経験者や異業種からの転職者も歓迎いたします。
もし有限会社畑中建設の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り