コラム

column

株式会社畑中建設に転職するメリットや魅力は?

こんにちは!
長野県上伊那郡や木曽郡などで、土木工事や舗装工事を行っております、建設業者の有限会社畑中建設です。
転職を考えているけど、「どこの会社がいいのか分からない」「未経験だけど土木工事ってできるのかな?」と悩みを持っている方も多いではないでしょうか?
弊社では、経験者の方はもちろんのこと未経験でも大歓迎です!
今回は、畑中建設に転職する魅力をご紹介します。

土木工事はやりがいのある仕事

作業中の現場スタッフ
畑中建設では、主に公共工事である「道路」や「舗装」の工事を行っているため、仕事量に波もなく安定して働ける職場です。
地元の交通をより安全・便利にしていきたいと考え、日々の工事を行っております。
私たちの日常生活に必要不可欠な道路などが形になったときには、おおきなやりがいを感じることができます。
さまざまな業務を、職人とスタッフで作り上げていくので、より信頼関係も深まっていくでしょう。
また、地域貢献ができるよう農作業も行っています!

仕事もプライベートも充実

弊社は仕事もプライベートも充実してもらうため、福利厚生を充実させています。
休日は週休2日制で、ゴールデンウイークやお盆、年末年始もあります。
家族との時間や自分の時間を大切にしながら、働くことが可能です。
資格もたくさん取得できるよう、会社が負担しますのでスキルも身につけていくことができます。
ぜひこの機会に有限会社畑中建設にて、イキイキと自分のペースで働いていきませんか?

働きやすい環境

弊社は、離職率も低くスタッフみんな仲が良く、和気あいあいとした職場なのでとても働きやすい職場です!
みんな仲がいいので仕事はもちろん、プライベートの悩みも相談できる環境も弊社の特徴です。
一緒に切磋琢磨しながら、働いてくれる仲間を募集しています!

畑中建設では土木作業員の求人を募集中

RECRUIT キーボード
弊社では、現場で働いてくださる土木作業員の求人を、募集しています!
経験の有無は問いませんが、転職をお考えの方は大歓迎です。
土木作業員としてスキルアップしたい方や転職先を探している方、経験を生かしたい方をお待ちしております。
経験を生かし、さらに自分のスキルアップを一緒に目指しませんか?
土木施工管理の資格取得を目指す方もお待ちしております!
少しでも、この仕事にご興味のある方はご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。