コラム

column

現場監督目指すなら畑中建設で

こんにちは。
長野県木曽郡にある事務所を中心に、外構工事から住宅基礎工事、公共工事まで多くの土木工事を請け負っている有限会社畑中建設です。
弊社は地域密着企業を目指し、木曽町福島や木祖村薮原などで活動中です。
これらの地域のお住まいの皆様がより快適に便利に過ごせるように、地域貢献活動を積極的に行っております。
現在弊社では一緒に地域貢献活動を行い、将来的に現場監督者となって現場を仕切ってくれる作業員を募集しています!
目標を高く持ち、今よりもキャリアップを目指しませんか?

専門資格保有者が多い畑中建設


弊社では、多くの作業員が一級土木施工管理技士や一級建設機械施工技師など専門資格を保有しています。
専門知識と技術を兼ね備えた作業員のおかげで、地域の皆様に満足いただくサービスを提供することができています。
どうしてこんなに多くの専門資格保有者が多く在籍しているのかというと「専門資格取得支援制度」を完備しているからです。
なかなか日々の仕事を専門資格の勉強を両立するのは難しいと思います。
しかし、キャリアアップや知識技術向上に意欲を持っているのに、諦めてしまうのはもったいないと思い支援制度を完備しました。
その結果、多くの作業員が専門資格を取得することができました。
もし未経験で始めようと思っている方でも、専門資格を有する先輩作業員が多数在籍している畑中建設では、しっかりしたサポート体制が整っております!
将来は「土木施工管理者になっている」なんてことも夢ではありません。
教育体制が整っており、将来性のある畑中建設で一緒に働いてみませんか?

畑中建設でキャリアップ


弊社は地元長野県木曽郡にお住まいの皆様へ貢献する活動とともに、一緒に働いてくれる作業員がより働きやすい職場環境を提供することを目指しています。
その施策の一つが専門資格取得支援制度であり、他にも作業員を応援する福利厚生を多く準備しております。
少しでも興味がございましたら弊社の求人へご応募くださいませ。
詳しい求人情報は採用情報ページに記載しておりますのでご確認ください。
一緒に長野県木曽郡の地域活性化を目指して働きましょう!
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。