BLOG

求人募集!土木工事・外構工事・造成工事で社会に貢献しませんか?

こんにちは!有限会社畑中建設です。
弊社は、長野県木曽郡に拠点を構え、木曽郡や上伊那郡で土木工事・基礎工事・外構工事などを請け負っております。

経験不問!新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。
入社後は、土木工事・外構工事・造成工事に携わっていただきます。
経験・未経験はいっさい問いません。
未経験者の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また弊社では、働きながら資格取得に挑戦していただける資格取得支援制度が充実しています。
業務に必要な資格は、入社後働きながら取得可能です。
経験ゼロから、技術も資格も両方手にしていただける環境です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちの経験や知識・技術を活かして弊社でご活躍ください。

働きやすさ抜群!ストレスフリーの職場環境♪

「新しい職場は、馴染めるか不安・・・」という方もご安心ください。
現在弊社では、幅広い年代のスタッフが活躍中ですが、社内の雰囲気はアットホームでスタッフ同士とても仲が良い温かい雰囲気の会社です。
初めての方もすぐにチームの雰囲気に慣れて、輪の中にいることを実感していただけることと思います。
人間関係の悩みナシで、楽しく仕事をしていただけます。

また新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる環境なので、どんどん新しいことに挑戦してみてください。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧