BLOG

外構工事・基礎工事・土木工事は実績のある弊社におまかせ!

こんにちは!有限会社畑中建設です。
弊社は、長野県木曽郡に拠点を構え、木曽郡や上伊那郡で土木工事・基礎工事・外構工事などを請け負っております。

毎日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、外構工事や基礎工事、土木工事のご依頼をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

地域に密着した土木業者!


弊社には、以下のような強みがあります。

〇お客さまのご要望に寄り添った施工!
〇これまで培ってきた経験や技術を活かしたベストプランをご提案!
〇豊富な施工実績と柔軟な対応!
どんなご要望でも、まずは弊社にご相談ください。
地域のことを知り尽くしているからこそ、お応えできることがあります。

「実績が豊富な土木工事業者を探している」
「安心して任せられる業者に外構工事をお願いしたい」
「基礎工事は技術や経験のある業者に依頼したい」
といったご要望はございませんか?
外構工事・基礎工事・土木工事のことでお困りごとがございましたらぜひ、弊社にご相談ください!
お客さまに寄り添い、迅速に対応いたします!

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧