BLOG

有限会社畑中建設の仕事はこんな人におすすめ!

こんにちは、有限会社畑中建設です。
弊社は長野県木曽郡に拠点を置き、木曽郡の木曽町、開田、福島、三岳、新開や上伊那郡などで道路舗装工事など各種土木工事を行っています。
この記事では、弊社が求人募集している土木作業員と土木施工管理技士の仕事について、どんな人におすすめなのか、どんな強みがあるのかをご紹介します。

有限会社畑中建設の仕事はこんな人におすすめ!

土木作業員と土木施工管理技士は、建設業界で重要な役割を担う職種です。
土木作業員は、現場で機械や道具を使って土木工事を行う人です。
土木施工管理技士は、現場の安全や品質、工程やコストなどを管理する人です。
では、この仕事はどんな人に向いているでしょうか?以下にいくつかのポイントを挙げます。

 

・土木工事に関する知識や技術を身につけたい人
・建物や道路などの社会インフラに貢献したい人
・チームワークやコミュニケーションが得意な人
・自分の手でモノづくりをしたい人
・責任感や向上心が強い人
・安全意識が高い人

 

以上のような特徴を持つ方でしたら、土木作業員・土木施工管理技士の仕事はおすすめです。
もちろん、未経験でもやる気と意欲があれば大歓迎です。

一生ものの技術が身につきます!

弊社には、資格取得支援制度があります。
これは、現場で仕事をしながら必要な資格の取得を支援する制度です。
また、弊社では丁寧に指導いたしますので、未経験の方でも安心して仕事を覚えることができます。
経験者の方でしたら、経験や能力などを考慮して優遇させていただきます。
安心して長く働きたい方に最適の環境をご用意しています。

現在新たなメンバーを求人中です!

有限会社畑中建設は、現在、新たなメンバーを求人中です!
求人中の職種は土木作業員と土木施工管理技士です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧