はじめまして!有限会社畑中建設です。
弊社は、木曽・開田・福島・三岳を中心に木曽郡・上伊那郡を含む長野県全域で、土木工事を主力業務として活動しています。

現在、弊社では求人を募集しています。
そこで今回は、求職者の方に知っていただくために、弊社がどんなことに携わっている会社なのかをご紹介したいと思います。


地域密着型の企業です!

弊社の特徴はなんといっても、地域密着型の企業という点です。
開田高原のかまくらまつりや、蕎麦まつりなどの町おこしイベントに積極的に参加しています。
木曽馬の遊覧事業も展開しています。
皆さまは木曽馬のことをあまりご存じないかもしれません。
少しだけ木曽馬についてもご紹介しますね。

木曽馬とは、低身広躯でお腹が大きいという特徴があります。
太く短い首と耳や、斜尻と呼ばれる蕎麦の実のかたちのお尻の持ち主です。
人と慣れ親しんで生きてきたので、人に優しい性質で主人には忠実です。
どうでしょう?
木曽馬に会いたくなったのではありませんか?
自然と触れ合える土地で働く楽しさが伝わればうれしいです。

こんな人材を求めています!

「土木施工管理の資格を活かしたい」
「もっと稼ぎたい」
「将来、独立したい」
土木作業員はもちろん、責任感を持って働いていただける幹部候補もあわせて募集しています。
外構工事や土木工事にご興味がある方、地域に貢献したい方を歓迎いたします。
ぜひ自然と親しめる環境で働いてください。
想像以上に、生き生きと楽しく活動できると思いますよ!
皆さまからのご応募をお待ちしています。



最後までご覧いただきありがとうございました。



上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする