コラム

column

有限会社畑中建設なら未経験の方も働きやすい理由

こんにちは!長野県木曽郡木曽町に拠点を置き、木曽エリアで土木工事などの建設業を請け負っております、有限会社畑中建設です。
土木工事未経験の方の中には、「土木工事に興味があるけど、どの業者に応募するか迷っている」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、有限会社畑中建設なら未経験の方も働きやすい理由についてご紹介いたします。

丁寧な指導で確実に技術が身につく

働きやすさが自慢です
未経験から新しくお仕事を始める際に気になるのが、「きちんと技術や知識を身につけられるのかな?」という点ですよね。
弊社は、土木工事など建設業のご経験がない方のご応募も大歓迎です。
先輩スタッフが一から丁寧に指導しておりますので、土木工事未経験であっても安心して業務に取り組んでいただけます。
また、資格取得支援制度も設けているため、やる気のある方であれば、技術と業務に関する資格の両方が得られるでしょう。

柔軟なシフト調整

求職活動中の方の中には、お子様がいらっしゃる方や趣味やプライベートを大切にしたい方もいらっしゃいますよね。
弊社では、「スタッフは宝」という考えをもとに、プライベートの時間も大切にしていただけるよう、シフト変更などにも柔軟に対応しています。
「子供の学校や保育園の行事に参加したい」「好きなアーティストのライブに行きたい」などのご希望も叶えられる環境で、一緒に働きませんか?

やりがいを感じながら働ける

弊社は、地域住民の方々にとって大切な、インフラ環境を支えるお仕事を請け負っております。
また、土木工事だけではなく、農業や町おこしなども行います。
町を支える重要な作業を担っていただくため、やりがいを感じながら働ける環境です。
「やりがいのある仕事がしたい」とお思いの方に、弊社求人はおすすめですよ。

弊社で未経験から職人を目指しませんか?

職人を目指そう
弊社では、現場作業員および現場監督の求人募集を行っています。
普通自動車免許(AT限定可)をお持ちであれば、業界未経験であってもご応募いただけます。
「未経験だけど、誰かの役に立つ仕事がしたい」
「現在の職場から転職を考えている」
「これまでの経験を生かして働きたい」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。