こんにちは!長野県木曽郡に拠点を構え、上伊那郡などを中心に、土木工事や外構工事、住宅基礎工事などを承っている有限会社畑中建設です。
弊社が手掛けている土木工事や外構工事の仕事に向き合う社員の思いはさまざまです。
「仕事だけでなく、プライベートも充実させたい」
「お金を稼ぐだけじゃなくて、地域の役に立つ仕事をしたい」
弊社は、このように強い意志を持って仕事に取り組んでいる社員が多い会社です。
なぜ社員たちは、有限会社畑中建設を選んだのでしょうか。
このコラムでは、その理由についてご紹介します。

社員の教育に力を入れているから

弊社では、未経験者を含めた全ての社員に対する教育に力を入れています。
未経験者には、先輩スタッフがイチから丁寧に指導する体制が整っておりますし、更に資格取得支援制度も充実しています。
このように、入社後のスキルアップのための環境が整っていることが、畑中建設が選ばれる理由の一つです。

ワークライフバランスが充実しているから

社員のワークライフバランスを充実させていることも、弊社の強みの一つです。
プライベートが充実していなければ、仕事がつらくなってしまうでしょう。
ご家族と大切な時間を過ごせるようにするために、柔軟なシフト体制を設けていることも、弊社が選ばれる理由です。

やりがいのある仕事に携われるから

弊社が手掛けている、土木工事や舗装工事は、町のインフラを支える重要なお仕事です。
自分たちが工事した建物や道路が完成したときは、感慨もひとしおでしょう。

【求人】土木工事の現場スタッフ募集中

有限会社畑中建設では、土木工事や外構工事、住宅基礎工事の現場スタッフを募集中です。
弊社では、長野県の宮田村、木曽町などにおいて、土木一式、舗装工事、造成工事をメインに行っております。
また門扉やフェンス、ウッドデッキなどの外構工事やエクステリア工事も承っております。
未経験者でも歓迎いたしますし、経験者の方の給与に関しては、経験や能力に考慮して決定いたします。
資格取得支援制度などの福利厚生も充実していますので、安心して就業できます。
もし有限会社畑中建設の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする