BLOG

土木作業員や重機オペレーターとして活躍しませんか?

今年も残すところわずかとなりました。
皆さまにご愛顧いただき、今年も社会に貢献するお仕事をたくさんさせていただきました。

 

より住みやすい街にするために、弊社では新たな人材を募集し、さらに体制を強化していきたいと考えております。

 

そこで今回は、弊社の採用に関する情報を発信してまいります!
求職中の皆さま、私たちと共に地域の人びとの役に立つ仕事に従事してみませんか?

弊社求人の魅力をご紹介!


入社後は、開田高原の開発にかかわる土木工事に携わっていただきます。
重機オペレーターも募集しておりますので、経験者やご興味のある方はぜひご応募ください!

 

・安定して長く働きたい方
・仕事にやりがいを求めている方
・仕事もプライベートもあきらめたくない方
・経験を活かしてさらに活躍したい方
・未経験だけど弊社の業務に興味がある方
このような方は大歓迎です!

 

弊社では、柔軟なシフト制を取り入れていますので、休みの調整も可能です。
プライベートも大切にしていただけます。

 

もちろん未経験者の方も安心して勤務いただけるよう、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

 

労働災害保険も完備している弊社で、腰を据えて安心して働いてみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧