BLOG

【求人募集】建設業界未経験OK!道路工事・道路舗装スタッフ募集中

こんにちは!有限会社畑中建設です。
弊社は長野県木曽郡・上伊那郡を中心に土木工事や基礎工事を行っております。

若い力は大歓迎♪新しい仲間を募集しております

弊社では、事業拡大を見据えて「現場スタッフ」を積極的に募集しております。
入社後は、道路工事・道路舗装に携わっていただきます。
ご応募にあたり普通自動車免許(AT限定可)は必須です。
経験者は優遇しますが、未経験者の方もチャレンジしたいという「やる気」がある方であれば大歓迎です!
弊社は、先輩スタッフがイチから丁寧に指導したり、資格取得支援制度を設けたりと人材育成に力を入れております。
土木工事のエキスパートとしてスキルアップしたい方や手に職をつけたい方がご活躍いただける環境が整っていますよ!

◎現場により直行直帰可能!
◎休みの調整しやすい!シフト変更にも柔軟に対応
◎未経験でも安心!充実した教育指導体制
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心

地域住民の方々にとって大切なインフラ環境を支える公共工事をメインに、人びとの暮らしに役立つやりがいのある仕事です!
土木、農業、そして町おこしを通して、地元木曽郡を一緒に盛り上げていきませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧