BLOG

【経験不問】土木施工管理技士として活躍できるのはこんな人!

長野県木曽郡を拠点に、道路舗装工事や河川工事などを手がける建設業者『有限会社畑中建設』では、現場監督としても活躍できる土木作業員を求人中!
今回は、現場の指揮・管理を担う土木施工管理技士に焦点を当てて執筆します。

土木施工管理技士として活躍できるタイプ2選!

現場仕事とはいえ、体育会系でなければいけないということはありません。
もしあなたがこれから紹介する特徴に当てはまる方なのであれば、管理者に向いているかも?!
現場を見つめるスタッフ

◎人をひっぱっていくリーダータイプ

時には現場のエンジンとして、時には休憩中のムードメーカーとして、作業者たちの士気を高められる方が多いので、施工管理者に向いています。

◎物腰は柔らかいけれど、意見はしっかり通すバランスタイプ

周りの人と上手くコミュニケーションをとって、一つのものを完成までもっていく力に長けている方が多いので、このタイプも向いているといえます。

未経験OK!ご応募をお待ちしています

ご自身に当てはまるタイプはありましたか?
弊社では資格取得をサポートしているため、働きながら管理者を目指してステップアップできますよ!
既に資格をおもちで転職先をお探しの方だけでなく、「土木施工管理技士の資格を取得して現場監督として活躍したい」という想いがある未経験者の方も奮ってご応募ください!!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧