BLOG

【経験不問】土木作業員として活躍しませんか?

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

ただいま求人募集中


有限会社 畑中建設は、長野県木曽郡を中心に地域に根ざした土木工事を手がける企業です。
木曽町、開田高原、福島、三岳、新開といった地元の開発に貢献するため、弊社では新たな力を募集しています。
プライベートも大切にしながら、充実した職場で活躍したい方は、ぜひ当社の一員としてご活躍ください。
未経験の方でも、現場で必要とされる資格は入社後に取得できますので、初めての方も安心してスキルを身につけることができます。

経験は一切問いません

「長野県で土木作業員になりたい!」という熱意をお持ちの方、木曽郡で土木施工管理に興味があるけれど経験がない方、建設業界でのお仕事にチャレンジしたい方を待っています。
弊社の求人は経験一切不問。イキイキとした職場で新しいキャリアをスタートさせませんか?
シフトの変更などに柔軟に対応して、働きやすい環境を整えておりますので、ご家庭との両立などもご相談ください。
未来あふれる長野県で、一緒に地域を支える仕事に取り組みましょう。

土木作業員の求人に関する疑問は『求職者からよくあるご質問』ページをご覧ください!

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧