BLOG

経験不問!~現場スタッフ募集中~

こんにちは!長野県木曽郡を中心に外構工事や土木工事などを承っております有限会社畑中建設です。

弊社は、長野県内において様々な土木工事を取り扱っており、地域に根差した会社を目指し日々努力しているところです。
長野県といえば農業が盛んですから、農業関係のご依頼や外構工事のご相談なども多数受けることがございます。
ありがたいことに、これまでにも多くの実績を積み上げるとともにお客様からの信頼もいただくことができております。
また、弊社がある長野県木曽郡は積雪量も多く、氷点下になる事も少なくありません。
ですから、水道管のトラブルも多い地域と言えます。そのようなトラブルを未然に防ぐための水道管工事の技術にも自信がございます。

弊社は地元密着型の土木業者としてこれからも地元の方々に貢献していく事を目標としております。

■求人募集

「地元に貢献したい!」
「重機作業や土木作業に興味がある!」
という方、ぜひ一緒に働いてみませんか?
◎未経験者も歓迎!
「経験がなくて不安」
だという方もご安心ください。
弊社には50代の経験豊富なベテランスタッフが数多く在籍しております。
その「職人」とも言えるスタッフから技術と経験を学び、地元に貢献する土木業者を目指していきましょう!
◎待遇

給与 月給:18万円~30万円
※経験や能力に応じて変動します
諸手当 残業手当、早出手当、通勤手当、資格支援あり(会社負担、資格沢山取得できます)
昇給・賞与 あり
休日・休暇等 月6日休み(隔週土曜日、日曜日)
他、年末年始、夏季休暇、GWも休みです
保険・福利厚生等 雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険

経験よりも「意欲」重視で積極的採用していこうと考えておりますので、たくさんのご応募心よりお待ちしております!

 

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧