はじめまして! 有限会社畑中建設です。
弊社では、長野県木曽郡を拠点に、上伊那郡などで外構工事や住宅基礎工事など各種土木工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

みなさまのご要望に寄り添った施工をお約束いたします


弊社で手掛ける土木工事は、公共工事における道路・舗装工事が主となります。

道路は今や、私たちの日常生活においてなくてはならないものだからこそ、その状態は常に安全で、安心できるものでなければなりません。

そこで弊社では、メンテナンスや損傷の補修など、道路環境の安全を守るための工事を行っています。
街路樹の管理や路肩の除草、路面清掃などにも取り組み、より安心してご通行いただけるような道路環境づくりに努めております。

私たちはこの業務を通じ、今後も町づくりに貢献していく所存です。
各種土木工事のご用命は、有限会社畑中建設におまかせください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする