BLOG

土木工事や外構工事のことなら有限会社畑中建設にお任せください!

こんにちは!有限会社畑中建設です。
弊社は、長野県木曽郡や上伊那郡で土木工事・基礎工事・外構工事などの各種工事を行っております。

蒸し暑い日が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか。
今回は土木工事や外構工事をお考えの方へ、弊社の魅力についてお話したいと思います。

土木工事だけでなく、外構工事もお任せを!

弊社では道路舗装や宅地造成、基礎工事や外構工事など各種工事を行っております。
外構工事をお考えではありませんか?
弊社では、豊富な施工実績で培った柔軟さを活かし、どんな現場においても迅速かつ高品質な施工を行います。

また、工事の際は騒音や粉じんなどの発生を抑え、安心して見守っていただけるよう配慮を行っております。
弊社は昭和40年に創業以来、研鑽してきた技術と多数の実績を持ち、これからもお客様からのご依頼にハイクオリティな施工でお応えしてまいります。
土木工事や外構工事をお考えの際はぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧