BLOG

【求人募集】働きやすい環境を整えております!

こんにちは!有限会社畑中建設です。
弊社は長野県木曽郡を拠点に、宅地造成・基礎工事や土木工事、造成工事、道路・舗装工事、水道施設工事を承っております。

新しい仲間を募集しております!

ただいま弊社では、舗装工事や土木工事全般に携わっていただける仲間を募集しています。
山でダムを作ったり、川や海で工事をしたり、道路を作ったりと様々な現場で仕事できるので、飽きずに仕事が続けられる環境です。

経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
資格取得支援制度も充実しています。
費用面でサポートするのはもちろん、資格取得に向けた勉強の日も確保可能です。
働きながら、一生ものの技術と資格の両方を手にしていただけます。

経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を活かして弊社の現場でご活躍ください。

現在弊社では、若手も活躍しています。
公共機関からの依頼で業務量も安定しているうえ、快適な職場環境を整えていますので定着率の良い職場です。
公共機関からの現場の評価が高ければ特別賞与の支給も行なっています。
あなたもぜひこの機会に土木工事のエキスパートへの第一歩を踏み出してみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧