BLOG

やりがい十分♪有限会社畑中建設の求人は魅力満載!

こんにちは!有限会社畑中建設です。
弊社は、長野県木曽郡や上伊那郡で土木工事・基礎工事・外構工事などの各種工事を行っております。

学歴・年齢・経験不問!新規スタッフを募集中

ただいま弊社では、土木工事・外構工事・造成工事に携わっていただく現場スタッフを募集しています。
未経験者も大歓迎です。
技術をモノにできるまで何度でも丁寧・親切に指導いたします。
土木施工管理、現場監督経験者の方は、経験・能力に応じて優遇いたします。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!

弊社求人の魅力とは?

■希望に応じてシフト変更なども柔軟に対応
■会社全額負担の資格取得支援制度あり
■公共機関からの依頼で業務量が安定している
■現場によっては直行直帰が可能
■各種保険完備、長期休暇など充実した福利厚生あり
など、長期勤務に最適な会社です。

わたしたちが携わる土木工事は、町のインフラ環境を支えるとてもやりがいのある仕事です。
あなたもぜひこの機会に土木工事のエキスパートへの第一歩を踏み出してみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧