BLOG

土木工事の現場監督を求人募集中です!

こんにちは!有限会社畑中建設です。
弊社は、長野県木曽郡に拠点を置き、木祖村薮原や木曽福島などで土木工事や住宅基礎工事・外構工事などを請け負っております。

土木施工管理技士として働ける転職先をお探しの方へ

弊社は、木曽町住民の方々にとって大切なインフラ環境を支える公共工事をメインに活動しております。
その施工に携わってくださる現場監督を、ただいま大募集しております!


1級土木施工管理技士や、2級土木施工管理技士・1級建設機械施工技士・2級建設機械施工技士など、現場監督者として必要な国家資格を保有されている方は大歓迎です。


給与に関しても、ご経験や能力に応じて優遇いたします。
社会保険完備はもちろん、諸手当の支給や昇給・賞与もありますので、腰を据えて働いていただくことが可能です。

「インフラ整備にかかわる仕事がしたい」

「現場監督としてキャリアを形成したい」

「地域住民の役に立てる仕事に就きたい」
有限会社畑中建設は、このようにお考えの方の希望がすべて叶う会社です。


ご興味をもってくださった方は、ぜひ一度面接にお越しください!
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧