BLOG

【求人】長く働ける安定した企業をお探しの方は畑中建設へ!

弊社が長く働ける安定した企業である理由


「長く働ける企業を希望している」
「仕事量が安定している就職先を探している」
長く働ける安定した企業をお探しの求職者の皆さまは多いと思います。
昭和40年創業の弊社は、長年にわたりさまざまな公共工事に携わってまいりました。
おかげさまで、これまで安定した仕事量を確保しており、順調に実績を積み重ねています。
豊富な仕事量が確保できるのは、公共工事を請け負っていることが大きいと思います。
弊社は、長く働ける安定した企業をお探しの方のニーズにお応えする自信があります。

公共工事の種類

ここからは、求職者向けに公共工事の種類について簡単にお伝えしましょう。
公共工事は、大きく分類すると「土木工事」「建築工事」「管工事」「電気工事」「造園工事」の5種類になります。
「土木工事」は、道路の舗装工事や橋・港湾・河川のインフラ整備などが該当します。
道路の舗装工事は、弊社の主力業務の一つです。

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
土木工事などの仕事をお探しの方は、長野県木曽郡の有限会社畑中建設の求人にご応募ください。
ご興味がありましたら、今すぐご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧