除雪作業時の風景

 

2月も例年より降雪の日が多かったため、除雪作業が続いております。
土木工事などの現場と並行して作業しております。


3月に入って徐々に気温が上昇してきていますが、雪解け時の除雪作業もまた危険を伴います。
人手が必要な場合は、有限会社畑中建設にご相談いただければ駆けつけますので、ぜひご連絡ください!

各種土木工事を承ります

木曽町福島や木祖村薮原など、長野県木曽郡を中心に活動している有限会社畑中建設では、さまざまな土木工事を手がけております。

宅地造成・基礎工事や、道路の舗装工事、水道施設工事など、地域のインフラ整備に関わる施工を得意としております。
地元に根差した会社だからこそ、長年の経験と知識を駆使した施工が活きてまいります。

「土地勘のある業者に施工をまかせたい」
「親身になって相談に乗ってくれる業者を探している」
など、このようなご要望がございましたら有限会社畑中建設をご用命ください!

木曽エリアをはじめ長野県のみなさまが幸せに暮らせる社会の実現に、私たちは土木工事の面から貢献いたします。
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする