BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • 【求人募集】道路をつくり、橋を架ける。やりがいのあるお仕事です!

【求人募集】道路をつくり、橋を架ける。やりがいのあるお仕事です!

こんにちは!長野県木曽郡の有限会社畑中建設です。
弊社は、上伊那郡、木曽郡を含む長野県の各エリアで、道路工事や橋梁工事などの各種土木工事を承っています。

◇未経験者OK!土木工事スタッフ募集

弊社では、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
経験・未経験問わず積極的に採用中!
経験者は優遇しますが、未経験者の方も先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
若い力歓迎します!

●待遇

給与 月給:18万円~30万円
※経験や能力に応じて変動します
諸手当 残業手当、早出手当、通勤手当、資格支援あり(会社負担、資格沢山取得できます)
昇給・賞与 あり
休日・休暇等 月6日休み(隔週土曜日、日曜日)
他、年末年始、夏季休暇、GWも休みです
保険・福利厚生等 雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険

 

◎道路や橋などの社会インフラに興味がある方
◎未経験でもやる気のある方
◎土木作業員としてスキルアップしたい方
◎一箇所に長く定着して働きたい方
このような方にぴったりな会社です。

◇地元木曽郡を盛り上げよう!~町おこし~

弊社では土木工事業のほかに農業や町おこしにも取り組んでおり、多方面で活躍していただけます。
また資格取得支援制度も整っております。弊社なら技術・資格の両方が得られ、ステップアップも可能です。
直行直帰が可能な現場もあり、シフト変更などにも柔軟に対応いたしますので、プライベートも充実していただけます。

土木、農業、町おこしを通して、一緒に地元木曽郡を盛り上げていきませんか?
興味をもっていただけましたら、是非ご応募ください。

相撲好きが多い弊社スタッフ一同、皆さまのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧