BLOG

【求人】弊社で外構・土木工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!長野県木曽郡の有限会社畑中建設です。
弊社は、上伊那郡、木曽郡を含む長野県の各エリアで、道路工事や橋梁工事などの各種土木工事を承っています。

弊社では、各種土木工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています!

弊社は地域住民の方々にとって大切なインフラ環境を支える公共工事をメインに、人々の暮らしに役立つ施工を多く手掛けています。
私たちと一緒に、土木、農業、町おこしを通して、地元木曽郡を一緒に盛り上げてくれませんか。

普通自動車免許(AT限定可)は必要ですが、そのほかの資格は一切必要ありません。
経験・未経験問わず、積極的に採用いたします。
若い力は特に歓迎します!
経験者の方は、能力・経験により優遇いたします。
未経験者の方は、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

◎弊社のおすすめポイント!
・柔軟なシフトで休みの調整がしやすい
・町おこしになるやりがいのある仕事
・資格取得支援制度を活用して、業務に必要な資格は入社後に取得できます。

弊社は人材育成に力を入れている会社です。
土木工事のエキスパートとしてスキルアップしたい方や手に職を付けたい方がご活躍いただける環境です。

この機会に弊社で、土木工事のエキスパートへの第一歩を踏み出しませんか。
皆さんのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧