こんにちは!長野県木曽郡の有限会社畑中建設です。
弊社は、上伊那郡、木曽郡を含む長野県の各エリアで、道路工事や橋梁工事などの各種土木工事を承っています。

造成工事の前にぜひ知っておきたいポイントとは?

土木工事業者が専門的に行なう業務には、住宅などの住まいを建てるための土台を整備する「宅地造成工事」および「基礎工事」というものもあります。
近年では地震や土砂崩れなど、大規模な自然災害にともなう地盤の崩壊が各地で頻発しています。
そうした場面では、建物自体の耐久性もさることながら、建物が立っている土地の強度も被害抑制の大きなカギとなります。
施工にあたっては専門家が入念に工事計画や図面作成を行ないます。
そしてさまざまな分野の有資格者が結集し、万が一の事態にも安心と安全をご提供できる地盤づくりを実現いたします。
こうした内容は、造成工事の前にぜひ知っておきたいポイントです!

弊社の代表が土木工事業界に入ったのは18歳のときでした。
それ以来、ひたむきにこの仕事に打ち込み、来る日も来る日も目の前の仕事に夢中で取り組むうちに、ふと気づけば現場作業だけでなく、図面作成などもできるようになっていました。

手塚治虫の言葉に「人間は何万年も、あしたを生きるために今日を生きてきた。」という言葉があります。
これは、「全力で日々を過ごしていればいつか必ず結果にたどり着ける」という意味であると私たちは考えています。
これまでしてきたことがまさに「今」に繋がっています。
これからも、みなさまにお喜びいただけるような仕事をするために、日々邁進いたします。
どうぞこれからも有限会社畑中建設をよろしくお願いいたします!


上伊那郡や木曽郡で外構工事や土木工事は(有)畑中建設
土木作業員・職人の求人情報もご覧ください!
〒397-0302 長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
※営業電話お断り