BLOG

転職をお考えの方、必見!充実した給与体制・休暇制度も魅力!

こんにちは!有限会社畑中建設です。
弊社は長野県木曽郡・上伊那郡を中心に土木工事や基礎工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、弊社の現場で土木工事に携わっていただける「土木施工管理技士」「土木現場監督」を募集しています。
弊社では、道路工事、橋梁耐震補強工事など維持工事をメインに手がけています。
あなたのおもちの技術や資格を活かして、弊社の現場で活躍しませんか?

転職をお考えの方、月収・給与・給料でお悩みの方、是非ご相談ください。
弊社では、働きやすい環境で、あなたの再チャレンジをとことん支援します!

弊社のおすすめポイントをご紹介

・残業手当、早出手当、通勤手当など各種手当の支給
・費用は会社が負担する「資格取得支援制度」を活用していただき、各種資格取得が可能です
・昇給・賞与あり。あなたの頑張りはしっかりと評価し給与に反映いたします。
・月6日休み、年末年始、夏季休暇、GWなど休みが充実。シフトの変更にも柔軟に対応します。プライベートも大切にしていただけます。
・雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険など各種保険完備。安心して長く働ける環境です。

あなたも弊社で、ワークライフバランスを実現しながら、充実した給与体制で働いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧