BLOG

【求人募集】土木工事スタッフ ・土木施工管理技士を大募集!

こんにちは!有限会社畑中建設です。
弊社では長野県木曽郡木曽町や上伊那郡など各地で道路/舗装工事・宅地造成/基礎工事・外構工事・水道施設工事・農業を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

求人募集

・土木工事スタッフ
・土木施工管理技士

土木工事スタッフに関しては、やる気がある方なら未経験者もOK!
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も充実していますので、業務に必要な資格は入社後に取得可能です。
働きながら技術と資格の両方を手にしていただくことができます。

土木施工管理技士については、資格が必要です。
おもちの能力に応じて優遇いたします。
あなたが培ってきた技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

・残業手当、早出手当、通勤手当など各種手当支給。頑張りを手当という形で還元いたします。
・月6日休み。ほかに長期休暇もあります。プライベートも大切にしていただけます。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

このほか、通勤に時間がかかるなど、面接時にご相談ください。
手当要相談いたします。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧