BLOG

土木工事の依頼をお考えですか?ならぜひ弊社へ!

はじめまして!有限会社畑中建設です。
弊社では、長野県木曽郡や上伊那郡で土木工事・住宅基礎工事・外構工事などその他幅広い業務を承っております。

今回は土木工事会社を迷われている方、また外構について悩まれている方へ弊社の強みを配信させていただきます!
各施工の依頼の参考にぜひご覧ください。

外構、土木のプロに任せて安心!

弊社は土木工事から住宅基礎工事や外構工事、農業まで幅広く行っております!
小規模な施工から、大規模な施工までお客さまのご相談に対し、高い技術を持ったプロが誠心誠意施工を行わせていただきます!

・理想実現のため、しっかり丁寧にヒアリング!
・これまでの実績を活かして柔軟に対応!
・有資格者が在籍!

近隣への配慮が気になる!こんな理想的な外構になるかな…などのご不安点もお気軽にご相談ください!
またプランや、実際の流れなど一つ一つ丁寧にご説明させていただきますのでご安心を!

どこの会社に依頼したらいいのかわからない!という方は土木のプロ〈有限会社畑中建設〉にご連絡ください。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

長野県木曽町開田高原の有限会社畑中建設では、
建設、土木の施工管理の求人募集中!

有限会社畑中建設
〒397-0302
長野県木曽郡木曽町開田高原西野4148
電話:0264-44-2053  FAX:0264-44-2769
業務に関係のないお問い合わせは対応致し兼ねます。

関連記事一覧